地方医学部生の日常

地方の医学部生の実習生活を書いていくブログ。

はてぶデビュー

こんにちは、はてぶの皆様。

先輩方のような面白い記事を書けるように頑張ります。(煽りじゃないです)

まずは自分のプロフィールを。

大学5年の医学生。年は今年で23歳。

高校はサッカー、大学は陸上サークルやってた。

飲み会が主。バイトはやったことない。

ここ2年彼女がいない。

まとめると、彼女がほしい23の社会を知らない医学生。

これから、主に2つの記事を書いていきたいと思う。

一つ目はコラム的なもの。病院の裏話とか。勉強の話とか。

もう一つは日記的なもの。

初めは面白い記事を書いて人集めに専念して、そのあとに、日記を書こうと思う。

1000pv/月を目指したい。理由はサークルのホームページ運営してるときにそれぐらいあったから。個人では難しいと思うけど、頑張りたい。

 

最終的な目標は酔って帰ってきたときに、くそみたいなオナニー記事書いて

コメントが3つぐらいつくこと。

 

よろしくお願いします。